めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

木曜日の話ですが名古屋へいってきました。
初めての一人旅(旅行ではありませんでしたが)で時間にも制約があったので緊張しながら
新幹線を使ったり。。。
丸一日活動していたので翌日は半日いっぱい寝ていました。

エルフではジャクム1段階ギルドのメンバーなんかを募集していましたが数名の書き込みがありました。
ナンプレのほうも回答者がやっと現れました。
劇毒の希望を出してくれた人もいました。
全員連絡がつきませんでしたが(
後日改めて探してみようと思いつつもきっとわすれてるんだろうなーってことでメモ代わりにこちらにかいておいたのです。

土日はネタ職を作ろうかと思いいろいろ試行錯誤していたら(以下省略
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/94-d30d0a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
