めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

ソロビサスで薬をためてそれを使ってブリザードの予定でしたが巷で噂のハーピーにいってみたところその必要もないことが発覚しました。
5日間時間の許す限りひたすら篭っていますが装備の店売りでメルは大きく減ることもなく。
+雷手裏剣は1日2枚程度の頻度で出てくれるのでなかなか良好。
経験値のほうもさすがにブリザードで狩りをしているので悪いはずもなく、9m前後は稼げている様子。
日曜日は1日でどの程度ドロップがあるか調査するためにSSをとってみました。
加工がちょっとあれなのでリストを。。。
黄龍刀2
ハーフイヤリング5
シェラプマント4
クリシア9
ウェアキャップ3
ビートル10
ミハイル3
ピテラブーツ3
レイドンスタッフ5
スタド3
ドラゴンバーハット8
クリシアシューズ6
シャリット5
ゴードン2
スタドパンツ3
ヒュンケル2
ジャールズマント4
エムパラ2
雷の手裏剣3
移動速度の書1
短剣の書1
合計84
弩書を除いてすべて網羅できた模様。
これもきっとヒゲをつけてるおかげ。
ヒゲヲ信ジレバアナタモ(ry

さすがに疲れましたがドロップが出るので意外と飽きずに狩ることができました。
狩る人が増えてきたので相場は下降気味ですがそれでも・・・

ヒーローはマスタリーブック連続失敗自己最多記録をマークしました。
1日48時間狩れる某ヒーローから譲ってもらって連続貼りしてどうにか成功しましたが。
SP振るのは当分先になりそう。

今回もおまけでなんぷれ。の予定でしたが問題作成の都合上割愛。
今後の追記でのなんぷれでのルールを考え中。
前回はコメントにて回答をすべて打ち込んだ方がいましたが白枠に入る数字の合計はいくつでしょう?の形式で回答に関してはめいぷるの杏鯖のエルフのほうに。という形で。
(めいぷるプレイヤーが何人みているのかわかりませんが・・・)
露店に書き込んだ人には抽選でそのときの気分で適当に「ナニカ」をプレゼント。
どちらにしてもコメントに答えを書くのはご遠慮ください。
コメントにといたことを書きたいときは解くのにかけた時間などで。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/92-a33c4f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
