めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

金曜日にフリマをめぐっていると4倍がどうとかいう看板を見つけたのでちょっと気になって公式をチェック。
どうやら土日月の三連休で4倍タイムがあるようで。。。
こりゃー何狩るか決めておいてちょっくらがんばろうかなってことで選んだのがサクチケ持ってるIDでそこそこやる気のあるが117でとまっている氷魔。
時間かければ問題なく4次できるなーって目算ができてそのまま時間を作らずにいたので4倍利用してあげちゃおーってことで薬を用意して赤ワイバーンに行ってみました。
ソロで時給20% これは4倍でどうにか80%稼げるかなーって思ってたところにPT申請がきてせっかくなので組んでみることに。
これが意外とおいしくて予想外にレベルアップ。
119になりました。
なんとなーく眠くなかったのでちょっと必死狩りして120にさくっとアップ。
無事に5回目の4次転職完了しました。
日曜日の4倍はせっかくブリザード覚えたので卵で連打してみることに。
時給は120%くらいでてたのかな?さくさくっとレベルアップ。
ペットの自動回復もあったのでほとんどブリザードキーを押しっぱなしのままで・・・
4倍外もある程度狩って124まであげてみました。
まずはチェインをあげてみよーってことで10まであげてマスタリーブック使用。
1冊だけ安いのがあったので購入してみたところ無事成功。
30も一応用意したいなーってことでキャラめぐりつつ探しつつ募集してみたものの見つからなかったので露店で1冊購入。
近日中にはきっと。。。
月曜はちょっとバイトもあったのであうあうな感じで連休が終わってしまった。
ブリザード用にソロビサスで薬がんばってためてみようと思いました。




これだけだらだら書いたけどSSないのはSS撮影したつもりがソフト起動してなかったー(ことにしておこう。
なんとなーく適当に作ったなんぷれ。
時々UP予定。
num1

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/91-5ac24fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
