めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

レベル135になりました。
135up.jpg

スタンスに浮気していた分があったのでコンボがやっと13レベルに。
赤玉3つ目に昇格したのでETC集めついでにダメージがどの程度出るか計測に。
ジャンボたこ焼き使用両手剣装備で検証。

まずはブランディッシュ。
buran.jpg

次のモンスターを探してあっちのほうを向いていますが一応ブランディッシュ。
ばらつきはあるものの最大ダメはやっと20k越えた様子。

次にパニック。
panidame.jpg

キー設定すらされていない現状で久しぶりに何発か打ってみたところ69kダメ観測。
もう少し頑張れば70k出そうな気がしなくもないけど頑張れませんでした。

次の計測は赤玉5個になったときかなω
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/71-55625833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
