めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

今起きたりすです。

土日のお話
金曜の夜の時点でレベル77だったので土日で80になればいいかなーとおもっていたのにいざ土曜日になるとあっさり80に。夜には85。日曜が終わってみれば90到達。友達からは廃人って言われましたがしっかり睡眠もとって生活してましたよっと。

今日のお話
久しぶりにバイトが休みでSDTに狩りができると思っていたのですが目覚ましを止めて寝てしまい起きたのが21時。やらかしました。
9時半辺りから武器庫に混ざりに行ってみようかと思ったものの23時からギルド集会のため連続的に狩れないのでほかをあたろうか・・・

バイト先から留守電に電話をもらいたいとの伝言が入っていてあせりました。昨日何かやらかしたかと思いましたが、自分の残したメモの意味がわからなかったようで・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/38-90337a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
