めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

髪型変えたりすです。

昨日からまじめに育て始めたナイト(ファイター)でカニクエ三昧していました。
一緒に成長していく予定の友達と連絡用に友録をつないだり、昔からお世話になっている友達の友録を変更してもらったり。。。
カニクエで知り合った人と友録したりで少しずつ増えるリスト。
意気投合した末にヘネシスにてランダムを一緒にー。
結果的にはそんなに悪くない髪型になったかなぁと思いますがSSがとれていなかったのでお披露目は後日。
後は、おみくじ中吉報酬のスバ耳70%が追加で2枚出たことくらいですかね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/32-e6bdf6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
