めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

お昼寝しすぎです。こんばんは

今日も元気なお姫様のご招待でニーベルング行ってきました。

その場で攻撃続けるボスは100回で攻撃が止まって面倒なのでリバース武器をゆっくり振り回しています。

強化具合はいまいちながらメーカー産なので黄色表示の武器。

別PCでチャットしていたらあっという間に終わりました。

昨日はエレメントピアスが出て、今日は攻撃盾60%が出たらしい。

ドロップいまいちの東京の割りに素敵ドロップでちょっとうれしい。


その後は予定通り秋葉デュナスに行って来ました。

さすが鬼畜なデュナス様。

銭湯時の注意点はやっぱり反射。観測した限りでは10kダメージ辺り。

エフェクトが出たときには既に反射なので、1発は耐えれないとどうにもならない仕様。

ただしアランは急に止まれないので2発くらっても死なないHPが必要そう。

物理反射のみなので魔法使いは気にせず攻撃可能。

足場から落ちるとスキル解除もくるようなので、なるべく最上段から降りないように戦闘。

かなりのうろうろするデュナス様。

ラッシュは無効のため、拳かアランのファイナルチャージで右に押し込むと左のほうに逃亡するのを緩和できる。

左側に回りこんで押し込んでもいいものの、スキル解除→反射で即死のうちはちょっと避けたいところ。

そんなこんなで殴り続けること1時間・・・。
秋茄子
某斬り賊の彼はお墓3つくらい落としたきがするけれど、聖3だったのでどうにか生還してクリアした様子。

クリアできた人おめでとうございます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/211-558e4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
