めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

前回記事が下書きのままになってました。こんばんは。

拡声器ジャクムやら東京進行やらで友禄を地味に増やしてます。

多分友達はさほど増えてないと思います。

そんなわけでちょっとその辺りについて。


東京のクエストは大きく分けて2種類。
・ドロップの面倒なETCの収集
アランは雑魚狩り時はほとんど薬を使わないので結構好きです。
・6人以上で遠征隊を組む必要のあるボス及び公園
6人PT必要なところはちょっとメンバー探しで苦労したりしています。

そんなわけでお台場やら公園のETC集めをちょくちょくお手伝いしているわけですが・・・

お手伝いした相手が先に次のボスクリアしちゃったりしてるわけです。

クリア枠で参加させてもらっていてさらに他の人を呼ぶのはちょっと難しいと思います。

でも戦闘員として参加しているなら呼んでほしいよね。うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/207-7e134920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
