めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

アラン実装記念イベントも@2日で終わりってことで、各所でアラン関連の記事が完結してるきがします。こんばんは。

今更ながらに他の人はどれくらい経験値稼いでいるのかな?って思い立ったので、公式のランキングを2日にわたって調べてきました。

どうやらアランで一番稼いでる人は日曜日だけで、2.5Gもの経験値を稼いでいるようです。。。

昔そういった情報を載せているサイトがあったよねー?って聞いてみると、そこは今はないようで。

ただ、同じようなことをしているサイトが見つかったので調べてみると・・・

うちの子は平日で120~150m程度。土日が70m程度の様子。

さすがにこの差はひっくりかえらないなーって思う今日この頃。




とりあえず150位は安泰だと思う。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/205-ce515423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
