めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

SPいつもなかなか振れません。こんばんは。

マスタリー実装までに結構溜め込んでいたものの、どれも振りたいような振りたくないようなスキルばかりで、なかなか決心せずにいました。

とりあえずハイマスタリーが一番振りたいってことでとりあえず黒Y狩りへ。

骨と卵の間よりも赤Yの手前の方が湧きが多いのでそちらで狩り。

2人で4倍1時間半ほど狩ったところでハイマスタリー20は6冊も出たのでとりあえず二人とも成功。

2人で1回ずつ外したけどちっちゃいことは気にしちゃいけないって偉い人が言ってました。

あまり狩る人がいないだけで、狩れば結構出る辺りはなかなかいい感じ。

最近高いブラン20も出たりする。



続いてハイマスタリー30が出るのは思い出の師弟。

てっきり2番目のマップだと思って狩り始めたうっかりさんです。

2時間狩ってなんとか3冊でたので此方も二人とも成功。

2人だけど3冊消費しちゃったのは言うまでも無いです。

素早さ兜60%なんかが出てたきがするけど、もう2度とこないつもり。飽きる。



グリドラもマスタリー出るものあるっぽいのでちらちらめぐってたらRDからぽろっとフリーズスタンディング20ゲット。

骨からも出るみたいだけど今のところ四角いのすら見かけない。相当篭ってるのに・・・。

フリマでオーバースイング20とコンボバリア20は買っちゃいました。既にゴミみたいな値段で売ってます・・・

オーバースイング30が赤Yという噂を聞いて飛び込んだけど出ず。
くまー
沸き数とマップ形状からしてもうこないつもり。

追記は現在のスキル振り
27/30 ハイマスタリー
20/20 オーバースイング
10/10 ファイナルブロー
10/20 コンボバリア
20/20 フリーズスタンディング
0/ 0 ハイディフェンス
0/ 0 コンボテンペスト
0/10 メイプルヒーロー
0/ 0 ヒーローインテンション

人柱乙が見えてきた。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/203-a2436b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
