めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

夢の中でもめいぷるしてました。おはようございます。


1/13にようやくアランスキルブック/マスタリーブックがドロップするようになりました。

初期で覚えていないスキル
・ファイナルブロー
・コンボテンペスト
・コンボバリア
・ハイディフェンス
この4つがジャクムドロップらしいので早速出陣。

一昨日はwindowsアップデートの自動再起動で強制終了されてしまったものの、

昨日は1日中ジャクムの門をぐるぐる巡回した末に並んで、姫様にメンバーを集めてもらっていってきました。

姫様が途中で落ちてしまったもののなんとか撃破。

経験値2倍を放棄してドロ2倍ソロを掛けてくれたおいもさんルート取れてなかったみたいだけど、

どうにかクマとバリアは確保☆

兜やら他は悲惨な状況だったものの、とりあえずお目当てのものが出てなにより。

試し狩りのSSは撮ったものの気に入ったものが無かったのでSSはなし。

同行してくれた人たちに感謝感謝。
以前はアドレスを直接打ち込んで覗けてたアランランキング。

しばらくしたら見れなくなっていたが、

公式に見れるようになったみたい。

現在142レベルで杏11位全鯖100位圏外。

とりあえずこの調子なら150位入れそう・・・?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/202-df0df6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
