めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

アラン無事に指輪枠全部うまりました。こんにちは。

MC2での目的も無事に果たして3次転職したのでとりあえずスキル全部1振ってみた。
3次スキルはフルスイング意外最初から覚えている上にフルスイングもレベルごとにクエスト消化していれば
すぐに取れるようでした。


フルスイング
降るとダブルスイングが2段攻撃になってモーションが変わるみたい。
ダブルスイングとトリプルスイングのダメージUPが主な効果
コンボクリティカル
降るとコンボが一定数ごとにクリティカル発生率と追加ダメージがUP
SEかけると化けるっぽい。

ファイナルトス
トリプルスイングの後の追加攻撃
敵を空中に飛ばすことが出来て楽しい。
通常沸かないようなところにモンスターを乗せられるのでMPKも可能に(ry
ボスには恐らく効かない。(デイトロイが浮かなかった気がする)
振ってみたら別に1でもいい気配がしてる。
忍者ストームっぽいやつ。
名前は忘れた。
必中しているホムンクルーにミスが出ていたので命中計算式が違うのかもしれない。
事前情報段階では捨てスキル最有力候補
ふぇんりる
コンボ100以上溜まった時に使えるコマンドスキル。
まだクリティカル1だから溜まったらとりあえず打って気分転換してる。
ダメージを見てニヤニヤするために降ると思う。
ふぇんりる
スノーチャージ
殴った敵の移動速度さげるっぽい。
エフェクトがきれいになるからとりあえず掛けて狩ってる。
スマートノックバック
ノックバックに必要なダメージが下がるらしい。
強いモンスターに挑んでない上にスキルレベルが低いため体感できていない。
早い時期に振ってブレパに特攻するくらいしか思い浮かんでいない。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/199-1e39da80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
