めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

他職のスキルをつかってみたいなーっていうのは結構あると思うんです。

そんなわけで全職業4次転職させてみました。

正確にはまだ4次なりたてでスキルがほとんど揃っていないキャラもいるものの、
一通り作ってみました。

前半の苦労に比べると、後半は先にビショップを作ってあったことと、2PCできるようになったおかげでダイブ楽をしましたが・・・

一応レベルメモ

聖176 ジェネ30ながら骨は1発にいまだ届かず。武器はウィズ。
銃151 ソロビシャスはピヨピヨ使用で辛うじて10分きるくらい。武器はコンチェ。
氷145 ブリザード弱点なら6桁ダメージが拝める。武器は極氷。
英144 ACも修得済みでブランが楽しい。未だにロヘンを愛用。
投142 TT30成功したがSPがない。極のため武器はスカンダ。
弩141 ピオシング先あげを後悔はしていない。武器はアーキながら120
弓136 SEが30暴風あげあげ中。武器はアールン。
拳128 通常の狩りをする気はないらしくドラスト捨て。武器は未百血鬼。
火128 FDとナムネス30成功済み。LUKが半端に50あるが武器は火・毒両杖。
斬124 うちわ賊からSTR賊に切り替えを試みているがAPがちょっと不足気味。
DK121 4次したて。バーサーク30貼れるのはいつになるやら。武器は歯翼。
軍120 アドチャ修得済みながらレベルがあがらない。武器は英と共用のロヘン。


略称が微妙なのがあったり説明が統一されていないのは気にしたら負け。

現在DK育成中ですが、4次スキルの%やら能力やら調べたのは120になってからだったり。
バーサークの倍率にちょっとワクワクしたり。
そんな土日でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/166-eada9724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
