めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

学生が終ったらほとんどできないだろうなぁって想像してました。
0300.jpg
ブログ宣伝用に名前を取っただけのキャラ。
のはずが今はもうバリバリのメインキャラになってしまって名前の付け方を若干後悔していたり。
1年ずっとやっていたわけでもないのにすでに170っていうのはやっぱり聖魔だからなのかな。

しばらくログインできないことを見越してメルは全部使って装備そろえたり、
切手に変えてMTSでメイプルポイントにしておいたのはやっぱり正解だったのか失敗だったのか・・・
0302.jpg
0301.jpg
未だに使ってます。

リアルのほうは卒業式に出たり、引っ越したり。
会社の研修でお寺に泊まりに行ったりしました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/149-dd0da931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
