めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

これって今年だっけ?
ボンバーマン楽しかったよね。
0200.jpg
アリアントの闘技場にてやしの木チェアを狙ってがんばってました。
初日から順位調整でみんな1位にして稼いでいましたが・・・やっぱりバトルのほうが好きです(
手に入れたやしの木は・・・今はどのキャラが持っているのか行方不明ですが結構好きないすです。
今は修正されて順位が同じだと点数がひどいことになるみたいで過疎ってそうですが。。。

0201.jpg
なんか町に沸く雪だるま。
これっていつのパッチで出てきたんだっけー

0202.jpg
コカコーラとのタイアップもまさかの今年なんだねー

リアルはバイトが結構忙しかったり就職活動であわててたような。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/148-18d4c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
