めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

最近あったことを一気に・・・
弓が4次転職を迎えました。

これで4次転職はDKと拳を残すところになりました。

弓は何度も30台で挫折していたのに、40を超えてからは最速の勢いだったかもしれない。

転職後も順調に成長してSE29暴風21エキスパート1となりました。

SEについては20は購入。30はタイミングよくドロップしたものを使用で1発成功。

暴風は某ギルドでギルクエにいったときにギルマスがドロップしたものをいただいておき、

自分で在庫に抱えていたものを使って成功。要は1回はずしたってことでうs。

暴風30も在庫に抱えていたもので1発成功したため比較的順調な。。。

SP計算すればわかるとおり現在136


ビショップは気がつけば170の大台に乗っちゃいました。

この調子でがんばれば近いうちにランクインするんじゃないかって勢いですが。。。

100位176レベルだった今日この頃。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/140-6052d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
