めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

先週の接続障害のお詫びのようで4倍(サクチケやらあれば。)タイムがありましたね。
8時半付近にはミニダンジョンの入り口に人がいっぱいあつまっていてさすがだなぁっといったかんじでした。
自分はどのキャラを育てるか迷っていたものの、銃が次のレベルでアドホMAXだったので
がんばってみました。
ミニダンジョンが実装されていたので無用な争いをすることなく静かに狩ることができましたが、
レベル帯やら地域によっては結構大変だったのかな?


追記は検索キーワードについて。
検索キーワードどんなもので飛んできてるのかなーって久しぶりに調べてみたら・・・
多かったのは ジャクム1段階・・・
ごめんなさい。
始めるまでの流れしかまだ書いてないのにたくさん飛んできてるみたい。
そのうちがんばります。
次に気になったのは 物品が不足しています。
当然7月あたりの海賊実装後調べた人が多かったのでしょう。
椅子が実装された当時いた人なら結構知っているのかなって思っていたものの、
それ以外にお店のアイテム買占めなんてそうそうあるものではないようで。
他にもリンク先のタイトルで飛んできてくださった方もいるようで・・・無事に目的のページにたどりつけていれば幸いです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://resterror.blog53.fc2.com/tb.php/113-b74da47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
