めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

15レベルで封印されていた複数のキャラに毎日パチンコデビューで玉を溜め込む

ある程度溜まったところで勝負

玉がある程度増えて軌道に乗ったら後はしばらく放置

51を超えたらMC2の頭数要員で出動

といった流れで結構簡単に70レベルに到達できるような、そうでもないような。

久しぶりにやる気を出しているキャラが無事に転職。

2次転職試験

2次転職のSSしかなかったけど一応3次転職までしてきました。

べ、別に好きでこんな格好をしてるんじゃないんだからっ

姫様におねだりしたらランダム整形とカリスマが届いただけなんだからっ><
