めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

BGMがないととっても寂しいのはキノセイですかね。

@めいぽ
毒魔が125レベルにUPしたためナムネス15にしてマスタリーブック使用。
nochange.jpg

orz
次のマスタリーブックが手に入るまで恐らく放置になりそうな感じですね。
とりあえずそろそろ浮気したくなっていたところなのでデーモンにでも振ろうかと。

とりあえず気を取り直してナムネスがそこそこダメージも出るようなのでソロビサスに挑戦。
とっても甘く見ていましたorz
30~40分くらいなら・・・薬は補充しすぎて余ったらイヤだなーなんて考えながら臨みましたが・・・
結果のほうは続きで。
続きを読む
