めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

4次が実装されても転職レベルに到達していないりすです

仲間内では結構な古株なはずなのに120レベルに到達しているキャラが全くいないのでなんとなくアレです。
ギルド内はみんな4次転職・スキル修得に急がしそうで結構暇だったりします。
今更ながらに韓国での4次スキル情報を眺めたりぐだぐだしていました。
どの職業もそれなりに魅力あるものになったようですのでそろそろ本腰入れて120を目指そうかなと思います。
----ここから現状----
氷魔 116
プリ 111
毒魔 107
ハミ 104
斬り  80
クルセ105
DK 105
ソード 54
弩師 104
弓師  33
ネタ  74
----ココまで----
おそらく氷魔・クルセ辺りからがんばるかと思われます。
