めいぽってら

nexon社の提供する無料オンラインゲームメイプルストーリーに関する日記です。

来年お世話になる先生に挨拶に行ったら5時間拘束されたりすです。

掲示板で挨拶に行った方がいいようなことが書いてあったので行ってみたら
「これ読んでみなさい」って冊子を1部渡されて、読んでいる間に授業に行ってしまいまして・・・。
1時間もかからずに読み終わりはしたものの、帰ろうにも部屋を出るときに鍵を掛けなければならないのに、その肝心の鍵が何処にあるか解らなかったために戻ってくるのを待つことに。暇だったのでそのあたりにある本をあさって読んでいまして・・・。しばらくして戻ってきたもののまたすぐに授業に戻ってしまって・・・。しかたなーく再び本をあさって暇をつぶしていました。結局帰ることが出来たのは5時半でした。
読んでいた本というのがコマンドプロンプトの使い方やらスタイルシートの基礎やらの本でして。多少の知識は持っていたので新しい技を探そうと模索してました。なかなか使いこなすのは難しいですが少しずつ学ぼうと思います。
